hresvelg

日記

20/11/14-18

 

youtu.be

この動画見たときにそういえばこの前似たようなハンバーグ食べたなあと思ってググったらフライングガーデンってとこだった

ぐぐってみたら似てるらしいけどさわやかは静岡にしかないらしい

 

 

冬は深夜寒い中ちょっと散歩して寒いなって思うだけでなんかエモくてよい

空気が肌に痛くてしんみりするよね

冬の深夜に部屋暗くしてエロゲやってると大学時代を思い出す

 

一日サボるとほんとにどうでもよくなってずっとサボり続けちゃうから毎日ちゃんと書きたいけど引きこもりには書くことがほんとにない

書くために外出できるようになるといいんだけどそう簡単には行かないね

一応書きたいことはいくつかあるんだけど文章にするのはなんかめんどくさいなって思ってしまう

 

sekiro修羅√もクリアしたのであと竜帰りend見たら一通り終わり